初めての日記

日記を始めてみる事にした♪
明日から3週間海外に行く僕にとってこれが日記を始める最後に機会になるかもしれない。
今始めないと。。
という訳で始めて見た。
明日からラオス、タイ、中国で見た事、感じた事を書いていこうと思います。


実は僕は春休みになったら日記を始めようと年初から決めていました。

この春大学を卒業し、長き学生生活を終える事となります。そして社会人としての新たな人生が始まる。
これは僕にとって結構大きな事実です。
今までは半ば学ぶ事が仕事だった。
でもこれからは社会の一員として、世の中に貢献していかなければならない。
吸収するだけでは不十分。
何かを発信できる人間になりたい。


単純だけど、それが僕が日記を始めた動機です。

明日からも頑張って書こっと♪